後場/日経 18,432.20 +13.61/ボラ440 3.37% +0.15% | どぶ。ログ♪

後場/日経 18,432.20 +13.61/ボラ440 3.37% +0.15%

●予定通り、調子に乗らず大人しくしていた後場・・・でしたが、特にフツーにやっていても手は出なかったと思われる後場でした。^^;


ということで後場に触ったのは、enish(3668)やサイバーステップ(3810)、トレンダーズ黒谷(3168)のウリで、トータルすれば「やや(数字を)伸ばしたかな」という内容となりました。ただ、サイバーステップは買い逃しちゃったなぁ。ここっていつも思うけど、転換早いよねぇ。かといって早く拾うと痛い目見るしw つまりはやっぱり「自然体でイケ」ちゅうーことですなw


ちなみに余談ですが後場早々、例のenish(3667)を「よっしゃ、(カラ)勝負しちゃるか!」と気合い入れてクリックしたその刹那・・・もうお分かりですね。こんなことやってっからミス減らねーんだよなぁw 以上、お恥ずかしいお話ですたw