3/21 売買日記 前場 (19,469.62 -51.97/-0.27%) | どぶ。ログ♪

3/21 売買日記 前場 (19,469.62 -51.97/-0.27%)

●爆死&病み上がりの週明けでしたが・・・今日の目標は「(何も無かったように)いたって普通に売買をすること」。休み中には、ロスカットルールも再検討、更に二重三重で守備を固めたつもりですが、さてどうなりますか。もうこれで最後の「ミリオン」としたいものです。ということで本日前場ですが・・・


自分的には厳しい相場となりましたが、とりあえず今のところは「守れたかな」という前場となりました。触ったのは、ウェッジ(2388)やいい生活(3796)、DDS(3782)で薄利を積み重ねました。後場も「自然体」で参加の予定です。