1/17 売買日記 後場 (18,813.53 -281.71/-1.48%) | どぶ。ログ♪

1/17 売買日記 後場 (18,813.53 -281.71/-1.48%)

●いやぁ、稀に見る悶絶ウ○コ相場でしたな。^^; 後場のほぼ全時間をかけてズルズルダラダラとお腹ピーピー、ゲリを続ける相場も珍しいので(お食事中の方、居たらゴメンネ~w)、ちょっと画像に残しておきましょうか。















●ということで、「入ったらものの数分で迷宮に迷い込む」ような相場では仕方がないので、かなりの様子見となりました。本当はねー、「(カラ)売りたいのはいっぱいある」んだけど、どれも逆日歩高くて5円や10円ヘーキで取られるのよね。だからいくらサゲてるとはいえ買った直後にこのビハインドじゃ、やっぱり簡単には触れないよねぇ。。。ってなワケで・・・


後場はアスカネット(2438)やさくら(3778)でヒットアンドアウェイ、T&C(3832)では2T抜きで里佳子も、それでも早売り無念w ということで本日は以上っス。