11/30 売買日記 前場 (18,329.91 +22.87/+0.12%) | どぶ。ログ♪

11/30 売買日記 前場 (18,329.91 +22.87/+0.12%)

●ヒャッハーーー、、、 久々に忙しい前場となりました。理由はお分かりですねw が、忙しい割には、バタバタしただけで利益の伴わない忙しさとなり、ぶっちゃけガックシした前場でした。。。「一発食らった」のも痛かったわ、、、


ということで前場は、アストマックス(7162)やアジア投資(8515)、ピクセル(2743)やインターライフ(1418)、フライト(3753)にフジプレアム(4237)等を触り、全体では里佳子も前述に書いた「一発」、フジプレアムでの被弾が痛かったですわ。


この被弾、ちょっと慌てちゃったよねぇ。(株価の)位置が位置だけに、早く決断しすぎたわ。あと1分でも待ってりゃ5Tほど抜けただけに残念です。。。とはいえ、これを妥協しちゃうといずれボコられるからこれで良かったのかな。^^;


ちなみにこの同銘柄、ずっと(カラ)売りたかったけど、数百しか在庫が無いんじゃしょーがないよねぇ。少しずつ仕入れるのもメンドーだしホント、余裕で(無い株を売れるというウワサも !?)売れる大人様が羨ましいですわ。


ってなワケで売買回数は前場だけで11回を数え、久々に忙しくなっておりますが、今書いたように株価の位置はスッ高値圏だということを肝に銘じ、決してムリしないように後場へ挑みたいと思います。