9/21 売買日記 後場 (16,807.62+315.47/+1.91%) | どぶ。ログ♪

9/21 売買日記 後場 (16,807.62+315.47/+1.91%)

●前場よりもチャンスが少なくなり、日銀の決定会合以降も更にチャンスがなくなり、後場は自分の参加余地は無いと思われましたが・・・ソコソコの利幅を二回獲得、省エネ売買で苦しい後場を何とか乗り切りました。^^;


で、その省エネ売買はモブキャスト(3664)とPSS(7707)で、前者は決定会合発表時の準安値付近を気合い入れてIN、後者は引け際の大台割れを思い切って入ったのもので、かなり助かる利幅となりました。ちなみにその他、ソフトブレーン(4779)や田中化学(4080)も触りましたが結果は出ず、超絶薄利でしたw