8/26 売買日記 後場 (16,360.71 -195.24/-1.18%) | どぶ。ログ♪

8/26 売買日記 後場 (16,360.71 -195.24/-1.18%)

●やはり後場も予定通り(何がかは書くまでもありませんねw)でした。ただ売買はPC(7618)を一度だけ触りましたが結果は出ず、ムダな動きに終わりました。


それにしても一応今日サゲたとはいえ、ここまで来ると日銀の「PKO相場」もかなり「悪」に見えてきましたなぁ。ここまで「動かなくなる」と誰か予測できたのでしょうか? とにもかくにも、先日も書いたように「何かしらの大材料が出て引っ掻き回す」まで、暫くダメでしょうな。。。直近では家恋ちゃんに期待・・・カ、ナw ※追記=今週の勝敗は25戦18勝3敗でした。