7/27 売買日記 後場 (16,664.82 +281.78/+1.72%) | どぶ。ログ♪

7/27 売買日記 後場 (16,664.82 +281.78/+1.72%)

●多忙につき、更新が滞り&遅くなりました。ということで、本日は前場のみの売買で後場は不参加、のーとれとなっております。で、早速本日の売買ですが、昨日の日記にも記した「余計なこと」をしてちぼうとなりますた、、、OTZ


その余計なこととはサノヤス(7020)の購入でした。そう、アノ一度寄った時です。アホなことしましたが仕方ない、「AfterFestival」ですわ。^^; この時はまだ回復途中で、半ヤケにイケイケになってたしね、、、 ということでこの玉ですが・・・今度ばかりは上手くカバーすることは出来ず「完全被弾」となりますたw


結果、「万株」で被弾、寄りで半分ブン投げ残りは抵抗、僅かに損軽減となりましたが、粘って長居しなくてヨカタですわ。そもそも「もっとヤラれる」と思ってたしね。汗 その後はイマジカ(6879)やシライ電子(6658)を触り、やや回復して前場を終了&本日終了となりました。が・・・懲りずにまたしてもやってしもた !?