7/22 売買日記 後場 (16,627.25 -182.97/-1.09%) | どぶ。ログ♪

7/22 売買日記 後場 (16,627.25 -182.97/-1.09%)

●四苦八苦しながらも、何とか必要最低限の利益は確保しましたわ、、、


後場の売買は4回ありましたが、約定代金的にはここ数日、通常の2~3割程度が続き激減しております。。。「省エネ売買で利益確保」とは一見聞こえは良いですが、こんなのがずっと続くはずもないし、早く「地獄相場(意味、分かりますねw)が終わってほしいですわ。。。 ということで後場の売買は・・・


ハピネット(7552)にPSS(7707・ウリ)、イマジカ(6879)を二回触り、半分はウリでの里佳子でしたが、イマジカのウリなんて「売った時点で10円のビハインド(正確には今日は9.5円)」だもんなぁ。。。


在庫もマメに見て確保しないと売りたい時に売れないしね。。。まーメンドーな作業ですが、今暫くは自分には逆風著しい相場のため、ガマンするしかないですね・・・にしても、最後のウリは上手くいきましたわ。かなりフラフラだったもんね。^^; ということで今週も乙でした&今週の勝敗は28戦25勝3敗でした。



※追記(20:24)

●先ほど、任天堂のIRを見て、PTSを見たら・・・なんぞこれ !? ついつい値動きに萌えちゃって(笑)イマジカに参戦。で、集めること@1,122(@1,112~@1,135)で2つ。そしたら・・・ナンか嬉しい利幅になっちゃったんですケド。^^; 夜間取引もバカにはできませんな。。。というか、任天堂サンも悪(ワル)よのぉw