7/22 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

7/22 売買日記 前場

●自分にとっては・・・まだまだ「地獄相場」が続きますw 朝から手を出していません(というか、頭が拒否反応を示すw)。で、もう今日はヤメようかとも思ってるのですが、確実に相場は横へ広がり過ぎてるし、ヨレヨレ感も漂い始めてきてるのでもう少しだけ監視しようと思います。ただ、ここまでブチ上げちゃうと、安易にはもう入れないよねぇ。。。とにもかくにも、このまま前場の更新が無かったら「あ、途中でヤメたな」とお思い下さいw


※追記=一度だけ売買がありました。半ヤケでハピネット(7552)へ@1,305,3にてIN、ソコソコ値幅も取れたのですが・・・株数は600株のみww ということで薄利で終了した前場でした。後場もこのままであれば基本のーとれです。