6/23 売買日記 前場 (16,143.24 +77.52/+0.48%) | どぶ。ログ♪

6/23 売買日記 前場 (16,143.24 +77.52/+0.48%)

●恐らくは今日がピークになるのかと思われますが・・・


なんかどこもかしこもスッカスカのペラッペラですなぁ。最低単元数が飛び飛びに並び、そこを人間業とは思えないような速度で上へ下へ、消えては灯いてでチカチカとアルゴが右往左往。当然これらには触る気など1%たりとも起きませんが、まぁ明日になればちょっとは変わるでしょうか(希望的観測 笑)。


●ということで一応最後まで前場は参加しましたが、実際には10:30で店仕舞い状態でした。前述のようにズルズルダラダラとした流れが続いていたためです。で、その時間までで触ったのは、モブキャスト(3664)やgumi(3903)へそれぞれ複数回入ってコツコツ、最低限の利幅で前場を終えました。で、後場の予定ですが、もうこのまま進むのが濃厚なんで、もう答えは出てるしょう。^^;