4/14 売買日記 後場 (16,911.05 +529.83/+3.23%) | どぶ。ログ♪

4/14 売買日記 後場 (16,911.05 +529.83/+3.23%)

●引き続き、自分にとっては「地獄相場」が続いております。。。OTZ ということで、中盤にサン電子(6736)を触った以外は予定通りのーとれ、このまま引けかと思われたその時、再びサン電子にチャンスが訪れ、これをモノにし何とか最低限の利幅にはなりました。しかしトンデモナイ相場ですな、、、


日経は3日で1,160円ほどの上げ幅、ナニをやってんだか意味不明です。しかし日経に関してはちゃんと下げて戻してという帳尻を合わせた動きをしてるのでまだ良いんですが、問題なのは新興。既に「新興バブル」と呼び始めてから随分と上がっています。これはヤバいっしょ・・・。


一つ言えるのはこれで調整に入ったとしても安易には買えないということ。何度も言うように、下げ相場というのは上げの裏返しになるので、これが何時になるかは分かりませんが、それはそれは恐ろしいことになるかと思います。それにしても、バブルというのは上げてる時はホントに誰も気付かないんですな。脅かすようで申し訳ないですが、警戒するに越したことは絶対にないと思います、、、



 -お知らせ-

個人事情により暫くの間、「引け後のIR」はお休みをさせていただきます。再開時期は未定ですが、数週間から数か月を予定しています。ご了承ください。