3/31 売買日記 後場 (16,758.67 -120.29/-0.71%) | どぶ。ログ♪

3/31 売買日記 後場 (16,758.67 -120.29/-0.71%)

●昨日とは時間帯こそ違いますが、下げる時間はあり+やや長い時間調整してくれたことで、予想に反してそれなりに忙しい後場となりました。ただ・・・


アブない場面があったのよねぇ。危なかったのはブイキューブ(3681)。ぶっちゃけ、アノ位置から更に叩き売ってくるとは思ってなかったんで、強気に買ってたら逆に追い込まれちゃいました。が、途中で「こりゃアカン」と作戦変更、ウリ参加して両建てにしそこから仕切り直し、この売買は無事利食いとなりました。


しかしアノ位置から叩いてくるとはね。「(売り方は)幾らで買い戻したいんだろう」と思えば数値はおのずと出てきたけど、あそこからでもパワープレイで十分に叩けるのね、、、 今更ですが忘れてたことを思い出した売買でしたわ。


●その他では、アドウェイズ(2489)やノーリツ鋼機(7744)へ出入り、利幅を重ねました。ちなみに引け際のノーリツ鋼機は粘ったわぁ。。。(カラ)売っても売って下がらないんで、そのうちカチ上げられるんジャマイカとビクビクしてましたわ。が、全体相場の助け(?)もあり、これも無事里佳子となりました。^^;