6/8 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

6/8 売買日記 後場

●後場前半は膠着状態で手を出せず、ヒマな時間を過ごしましたが、例のニュース以降、「彼ら」が崩れた関係で忙しくなりました。^^; では売買です。


触ったのはMERS関連で、アゼアス(3161)を中心にエアーテック(6291)にアビオ(6946)等で、「アレ以降」はずっとここへ棲み憑いてましたw ただ、アゼアスはムズかったですわ。特に終盤は下値メドが読めず&手が出ず、アノ反転を見送ってしまいましたわ。アノ反転、かなりオイシかったなぁ。無念。泣


ただ、アゼアスがムズかった反面、代わりに「SBIきゃらうり」を使ってアビオを叩き、ソコソコの利幅となったのはグッドでした。ということで、本日は久々に数か月ぶりの利幅となり、ほぼ満足の一日となりました。