10/22 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

10/22 売買日記 前場

●やや強い書き方になりますが・・・学習効果ないよねぇ。しかも、つい先日あったことなのにね、まー良く飛びつきますわ。仮にこれから戻るとしても、寄り付きよりも「大きな買い場」があった以上、この事実は不変。いつも言ってることだけど、全て「アホなコンピュータ」がやったことだと思いたいですわ。


●ということで。いつも通り上がってるものには眼中無い自分は、下がってるものを探しましたが・・・これがまた当然のごとく狭き門でしてw 結局はまた昨日同様、「エボラ関連」に棲み憑くことになりましたw で、触ったのは・・・


アゼアス(3161)やエアーテック(6291)へ複数回(計7回)入り、コソコソと利を重ねました。そして終盤、本来であれば「NG」の売買なんですが、ネタ不足ということもあり、一勝負を挑みます。本日IPOのGMOリサーチ(3695)でした。


(恒例、早売りではありましたがw)コレがかなり上手く行きまして、利幅を重ねることに成功しました。で、後場ですが、アドバンテージもありますので超様子見・もしくはロット1/2で行こうと思います。