9/18 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

9/18 売買日記 後場

●一時はどうなることかと思いましたわ、、、 マズは、前場に食らった総医研(2385)からまいりましょう。前場、集計前の段階では「30くらいか?」と書きましたが、実際には20弱でした。それでも痛いのには変わりませんが。^^;


で、結果を詳しく書くと、@357.8→@354.2×55でした。そして問題の原因ですが・・・「メンタル」かなぁ。^^; 。昨日のトリケミ(4369)もそうだし、ちょっと「普段では入らないトコで入ってる」よねぇ。特に焦ってるワケでもないんだけどね。あとは、ちょっと市場の雰囲気が変わってきてるのかもね。


詳しいことは省略しますが、簡単に言うならば指数との相関関係が崩れてるって感じでしょうか、騙され易くなってます。とにもかくにも、明日以降の相場つきにもよりますが、基本的にはやや「一歩引いて相場を見る」ことにしますわ。


●そんなワケで、少々ヘビーなヤラれで迎えた後場ですが、幸いなことに「本日の救世主(ちょっと大袈裟かな^^;)」が現れました。銘柄はenish(3667)で、二度ほど売買し、できるだけ引っ張っての里佳子に成功しました。


また、後場早々の今仙(7266)でも上手く拾えマズマズの利幅、終盤のソディック(6143)でもカラ売ってソコソコ挽回、で、「あともうちょい!(でプラ転)」というトコでしたが・・・無念の時間切れ、本日は若干損で終了となりました。泣