7/29 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

7/29 売買日記 前場

●相変わらず「モチベーションマイナス状態」のため、前場は「のーとれ」っす。ちなみに、マザーズ指数は2%以上も上げてるけど、これはかなりの部分がミクシィ(2121)によるものだからね。チャートで比較してもお分かりになるかと思います。どーせだったらいっそのこと、「東証ミクシィ指数」にしちゃったら?w ということで、後場も超絶スーパーウルトラ様子見の予定です。


ちなみに今現在の、「東証ミクシィ指数(笑)」に影響を及ぼすトップ5はコードのみで、2321・4751・4974・7779・4587というところですが、トップと2位の差は倍近く開いてますから、どれだけ2121の影響力が大きいかご推測くださいませ。