2/5 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

2/5 売買日記 後場

●「ぐはぁぁぁ!なんという鬼畜相場!こりゃ忙しくなりそうだ」・・・と思ったのが後場寄り付き。しかしワカランモンですねぇ、ぶっちゃけこれっきりでしたわw それにしてもナンだったんだ?アレは?


ということで自分・・・アレに乗り遅れますたww いやぁ、「あんなトコでチャンスが来るとは考えてなかった」モンなぁ。ってか、今回のチャンスは「持ち子で決まる」と決めてかかってたのもマズかったよね。もっかいプリーズ、、、OTZ


ということで、その後は「敗者」らしくコソコソと売買、薄利を重ねた後場となりましたw 触ったのは、GNI(2160)やアド(2489)、TAC(4319)にエナ(6079)やアスカ(2438)等を触って全て利確でした。ただねぇ、GNIは@300周辺をイヂってたんだけど・・・♀ёπ¶Ψθ あ、そういえば、旭化成(3407)なんてのも触りましたわ。久し振りだなぁなんて調べてみたら、09年8月以来でしたわ。ちなみにこの時は結構な利益出してたのね。^^;


●ところで、相場の方ですが、少々気になってることがあります。売買代金です。ご存じのようにここ数日、極端に膨らんでいて、2月に入ってからは3.2兆円平均です。ぶっちゃけ、昨年の「天井」時よりも1.5倍近く膨らんだ数字です。


で、これが何を示しているのか。分からないんですよねぇw 通常ならば「セリクラ」と理解したいんだけど、でもちょっと違和感を感じるのよね。というのが、「天井」の時の約定代金が出来な過ぎってこと。天井で出来なくて下で出来る。単純に考えるならば、「今まで売ってなかった人が売っている」と考えるんだけど・・・皆さまはどう思います?