11/7 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

11/7 売買日記 後場

●前場に、「動いたら負けよ」って書いたけど、動いたらやっぱ負けたわww


ってゆーか試行錯誤して、ちょーびーっとの損で済んだんだけどね。^^; 銘柄はネットイヤー(3622)で、タイミング的にもいっちゃん悪いトコで入っちゃったんよ。まぁとにもかくにも、前場のリードを消さんでヨカタですわ。。。汗


●ということで、後場の売買は(予告通り)以上でしたw それにしても、ぶっちゃけ・・・クッソやり辛いでんなぁ。^^; で、今日は、「ヒマに輪をかけてヒマ」だったんで(爆)、普段は見ないバカ上げ銘柄も監視してたんですわ。そうしたら・・・


なんとなく原因が掴めましたわ。小金持ち(機関も含む?)がヒッチャカメッチャカに引っ掻き回してるよねぇ。しかも、元々売買も細ってるトコへ仕掛けて「仕掛け主の取り分」を差し引くと、必然とチョウチンの皆さんの「取り分」も少なくなって、本当に「初動で気付いた人しか勝ててない」って感じかな


で、「食うわ食うわ」で食い散らかして、祭りが終われば本当に閑古鳥状態、これで居残ってしまったら悲劇ですわ。特に、今は数週間前の材料株相場の時よりも、相当状況は悪そうですから、かなり厳しい勝負にもなるでしょう。


●そういえば、悪質なアルゴの動きも目立ちますね。売買も薄くなってるから余計に目立ちますわ。コイツらは「決して約定しない買い板」を自由に出し入れしています。「売り注文を即時察知して逃げることが可能」なんです。大袈裟かもしれませんが、これを見分けるのが生死の分かれ目となるかもしれませんね。


悪質極まりない連中ですが、日本の市場が黙認している以上、避けることのできないトラップです。どうぞお気をつけくださいませ。