10/8 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

10/8 売買日記 後場

●ま、まさかこんな結果になろうとは・・・なんて、ヤラれたワケじゃないんですけどね。^^; ではどういうことか。実は、後場寄りで一発売買した以降は「のーとれ」で終わったんですわ。。。


一応は、前場に「様子見」なんて書いたけど、まさかここまで手の出せない展開になるとは思ってもいなかったわ。。。で、後場唯一売買したのは医学(4557)で、@606.8×7にて購入、ササッと勝ち逃げしたものでしたw


それにしてもサ、良く買うよねぇ。。。見た目には「自律反発的要素」の強い反発だったけど、ここでよー買えますわ。まぁ、自分が買えなかったから悔しくて言うんだけどねww ちなみにダメ先も一時よりは随分戻ったけど、今現在で-80くらいでしょ? 今日持ち子にした人、素直に「ツワモノ・スゲェ!」と思いますわ。^^


ということで本日は以上です。ちなみに、本日の「引け後のIR~16:30版」はお休みさせていただき、これ以降の「同~18:30版」も遅くなるかも知れません。予めご了承くださいませ。。。