10/8 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

10/8 売買日記 前場

●やっぱりジリジリと戻す展開でしたか・・・。ということで、前場は後半にかけてドンドンとヒマとなる展開でしたが、こうなることも想定して、前半で勝負賭けといて良かったですわ、、、汗 では売買です。


前場に触ったのは・・・と、その前に。昨日持ち子がありました。もちろん、ダメリカといい、日本の寄り付ききといい、「こりゃダメポ。。。」とある程度のヤラれは覚悟していたのですが、いざ蓋を開けてみれば大幅GUでまさかの利確となりました。で、その銘柄は、アスカネット(2438)で、半分は寄りで売って、半分は上で売りました。いやぁ、ラッキー以外の何物でもないですが、たまにはこういうのもイイヨネ。^^;


●では本日のデイです。触ったのは、田中(4080)に医学生物(4557)、コスモV(3386)等へそれぞれ複数回入り、利を重ねました。で、この中で特に良かったのが、今回初参戦となった田中で、ぶっちゃけ、前場の利益の半分近くのシェアを占めています。


ちなみに、GNI(2160)は(圧倒的売り気配で)寄るとは思わなかったので、途中で監視下からハズしちゃったのよね。で、あの爆騰でしょう?うぅ・・・痛恨の極みDEATH。。。ということで後場の予定は、久々の大幅アドバンテージがあることもあり、かなりの高確率で様子見の予定です。^^; ただ、外部環境的には何ら変わっていないので、出動準備だけは怠らないよう待機しときます。