8/30 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

8/30 売買日記 前場

●「(銘柄の)相性というのもを信じますか?」


・・・自分は(過去の統計等から)信じるクチで、「その銘柄に対する相性」というものを完全に忘れておりました。。。いやぁ、大した額でもありませんが、今日の厳しい(寄り高&悶絶リジ安)相場を考えると、かなり痛いヤラれでしたわ。。ぶっちゃけ、利確分の半分を持ってかれました。原因は自分のミスで、完全に調子ぶっコイちゃいましたわ。。。OTZ


銘柄はPSS(7707)でした。テラ(2191)とシンバイオ(4582)で里佳子し、その流れでココへ・・・ってパターン。ね、完全に調子ぶっコキでしょ?w それに加えてこの「相性」を忘れていました。こことは以前からメチャ相性悪いんスわ。


具体的には、6月に-162マソをぶっコイて、7月の勝敗は8勝9敗とまさかの負け越し。バカだから、2ヶ月も経つと忘れちゃうのよねぇww で、今回も買ってからは全く良いところがなく下げ一辺倒という展開。見事な「相性の良さ」ですわw


●その他の売買です。スペースシャワー(4838)やリアルコム(3856)、DDS(3782)やネットイヤー(3622)で利確をしましたが・・・先ほども書いたように、アレで半分を削っちゃいますた、、、痛いヤラれでした。。。