7/2 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

7/2 売買日記 後場

●お、おっかしい・・・後場も引き続きボコられますた。。。OTZ ただ、後場の売買に関しては、この「おかしい」を突き止めるための売買でもあったんですけどね。^^; 結果、何となく(原因が)見えてきましたわ。。。


細かいことは省略しますが、やっぱり「上値を追い過ぎ」てましたわ、、、 しかも、「いつもの銘柄」に固執し過ぎてますね。随分昔に、値下がりを続けるアイフリーク(3845)に固執し、ボコられ続けた一件に良く似てますわ。汗


触ったのは、一連の「ダメダメ御三家バイオ」と、DAC(4281)やユーグレナ(2391)やテラ(2191)で、やっぱり「ダメダメ御三家」でヤラれてますね。それにしても、「相場が好調だと自分の成績は停滞するか撃沈する」というジンクスは今回も健在のようです。orz やっぱ黙って見てるしかないんかな。。。^^;


ということで明日以降は、相場にもよりますが、ロットを更に落とし(確信を持てる銘柄以外は)上値も追わず、暫くは「リハビリモード」とする予定です。しょうがないけどこの相場、現状では全く勝てる気がせんもんなーw