6/26 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

6/26 売買日記 後場

●恐ろしいことになりましたねぇ、新興市場は。今回の下げ、個人的には下げの元凶はペプチ(4587)の気もしますが、それ以前に問題があった気がしてなりません。


上場から僅か二週間。ご存じのように、この銘柄には昨日、大きな悪材料がありました。この悪材料については省略しますが、ここで思うのが、「上場時にこの悪材料の危険性を把握していなかったのか?」ということ。


もちろん、このようなことはなかったと信じたいのですが、これまでの新興市場の流れを考えると、正直信用できません。もし仮に、これが上場前に発覚していたとしたらどうなっていたのか。この株価の下がり方を見れば、相当な悪材料というのは疑う余地もないでしょう。そんな悪材料を抱えたまま、上場はできなかった、或いは延期となっていたと思われます・・・未だにキナ臭さの抜けない新興市場、こういうところが問題なんでしょうね。株主の皆様が気の毒でなりません。。。


●話が長くなりました。では売買です。触ったのは前場にも書いたように、下げ続けたバイオ関連でした。正直、本日はコスモV(3386)やPSS(7707)を筆頭に、久々の大幅利益となりましたが、実は問題がありまして・・・イッコ捕まっちゃいますた、、、OTZ ぶっちゃけ、明日は今日の利益を全て吐き出すのを覚悟してます。^^; 今日の利確を吐き出すので済めば良いのですが、、、滝汗 いやぁ、やっちゃったわ、、、(-_-;;;;;