5/9 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

5/9 売買日記 前場

●立て込んでおります&集計前ですが、記憶を辿りながら簡単に参ります。前場後半は、やや出遅れたものの、新興不動産のいちご(2337)やプロパ(3236)を買いまくり&何度も入り、利を重ねておりました。利幅はハッキリしませんが、それなりに・・・だと思います。


他、フュートレック(2468)やテラ(2191)のブッ叩き(^^;)、レーサム(8890)等で利を重ねておりますが、唯一、免生(4570)ではややヘビーなのを一発貰いました。。。 しかしバイオは中途半端で弱さ丸見えだったのに良く買い支えま・・・ま、いっか。^^; で、後場はある程度アドバンテージがあると思うので、ややロットを抑えての参加予定です。