4/25 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

4/25 売買日記 前場

●「ハァ、今日もかぁ・・・」と「バイオ」の値上がりを横目に、気の重い寄り付きとなりましたが、この時はザッパラス(3770)とODK(3832)へ移住(笑)、利確をしておりました。うち、ODKは時間は掛かりましたが、下押ししそうもなかったので更に拾ってジックリ耐え、上手くハネたところで利確、嬉しい利幅となりました。


その後は「不動産」へ移住も、コレといった成果は得られず、ヒマを持て余していました。そんなところへ、ようやく「バイオ」がダレてきました。そしてこちらへ移住を開始したのですが・・・


いやぁ、額はそれほどでもないものの、今年初の「4連敗」を喫しました。特にアンジェス(4563)に引っ掛かりまして、イラっとしましたわぁ。^^; しかぁ~し! ここからが上手く行きました。次は免生(4570)&カルナ(4572)にIN、それなりに数を仕込んで次の動きを待ちました。そして・・・


ようやく反騰開始、「耐えに耐えた」こと&上手く(値上がりを)引っ張れたことが功を奏し、嬉しい利幅となりました。ということで後場は、引き続き押し待ちです。ダメならばムリせず様子見の予定です。