4/2 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

4/2 売買日記 後場

●いやぁ、モノ凄いボラでしたねぇ。20%や30%動いたものばっかだもんねぇ。ということで、本日の平均変動率は11.58%と、2011年8月の10.45%を上回り、過去最高となりました。そんなメチャ動いた本日でしたが・・・


自分の売買はというと、前場は著しく出遅れましたが、何とか満足のいく数字となりました。チャンスは少ないと思われていた後場でしたが、そのチャンスは以外にも後場早々にやってきました。もちろん、相場が一旦ダレたから。ここで集中的に投入し、利幅を伸ばすことに成功しました。


触ったのはアズジェント(4288)の往復とJTEC(7774)を複数回触り利確となりました。その後も、カルナケネ(4321)にウリで複数回入ってかすめ取り(笑)、薄利を重ねました。


今更ですが、昨日の「カルナ爆死」が無かったらなぁ・・・と思いますわ、、、^^; これで「流れ」も変わったし、ひょっとすると「額以上の損」だったかも知れませんね。っと、過ぎたことはもう忘れましょうw しかし、今後の為替の動きが気がかりですね。では本日は以上です。



※本日の「引け後のIR 16:30版」はお休みさせていただきます。

 同「~18:30版」は通常通りの予定ですが、遅れたらゴメンナサイ。^^;