3/19 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪
2013-03-19 16:10:44

3/19 売買日記 後場

テーマ:売買日記

●正直、今年最低の売買内容だったかも知れません。その中でプラスで終えられたのは「ラッキー」だったと言えるでしょう。とにかく簡単に言うならば、「こねくり回しただけ」で「裏を掻かれることばかり」の酷い内容でした。。。


後場は、ケネ(4321)やいちご(2337)にオンコ(4564)のウリ、免生(4570)に新日本(2395)を触りましたが、免生がネックで、最後に「感情トレード(イライラして道を外すこと)」をして案の定一発貰い、ココではマイナスとなりました。。。


その他でも。ナニよ、ケネいちごは。特にケネなんかは、後場一で下へブチ抜いたと思ったら、引けまで「まぁこの銘柄には似つかわしくもない綺麗な上昇チャート」で、ほぼ全値戻しで終了。まぁ毎度のことだけど意図的臭がプンプンするよね。ということで、これらに入るには入ったけど、「頭と尾尻」にかけての「鼻」だけを頂いたという売買でしたわ。しかも、前場の日記にも書いたように、「ロットを減らして」入ったから、更に「失敗した感」が拭えないし。。。


新日本も早々に気付いてはいたし、暫く買いに向かってもいたんだけどねぇ。結局尻尾を触れることさえできずそのまま上へ。で、ようやく触ったのが落ちてきて@1,400を割ってからでした。とにかく昨日、今日と「(自分の)売買がヘン」。今一度これまでの売買を見直す等をして、できたら修正したいと思いますわ。。。

どぶ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります