11/15 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

11/15 売買日記 前場

●ぐはぁぁぁ、、、今日は失敗続きですわ。。。orz

 このハズしっぷりはもう少しなんかせにゃアカンなぁ・・・。


 まず最初のミスはラック(3857)。

 昨日「仕掛けた素振り」があったんで、寄り付きから入りました。

 で、寄り付きがほぼ安値だったんで、もちろん利食いでした。

 しかぁ~しっ!ここで毎度ながらの「早降虫」という悪い虫の登場です。

 当然、あんなスゴい陽線を何本も引くなどとは想像もつきません

 でしたが、もう少し取れてもいいぢゃん・・・ねぇ。。。泣


●次です。今度はプロパ(3236)です。こちらもラック同様、昨日から

 「仕掛けの素振り」が見られた銘柄です。で、「入ろう入ろう」と

 思っているうちに株価は上へ・・・アホちゃうかっつーの、自分www


 そして次へいきます。本日はコレが一番のアホ売買でしたねぇ。

 銘柄はフェロー(6890)で、最初のストポ安をマークした時でした。


 良く見る「機械による抑え&煽り」らしき売買が続いていたので、

 マークを開始、その後も株価は思い通りに動いていました。

 そしていよいよ参戦のタイミングがやってきました。


 平均単価は@795ちょいを欠けるくらい。しかし一つだけ「想定外」な

 ことがありました。想像以上にストポ安を叩いてくるのです。その結果・・・


どぶ。ログ♪






 一部ストポ安で投げさせられることに !!!

 そしてその後株価は800を回復、一時的にとはいえ805まで戻りました。

 コレは痛いよなぁ。。。最終的には若干損になっちゃったし・・・。

 この売買でかなり戦意を喪失、売買を見送っておりますですはい・・・^^;

 それにしても「嫌らしい売り方」ですねぇ。@833で「寄らせた意味」も

 あるかも知れませんね。「何でも出来るのね」ってカンジです。。。


 ちなみに前場は、若干益でリターンです。

 後場はモチベーション次第ですが(w)、様子見方向です。