7/15 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

7/15 売買日記 後場

●予定通り、超絶様子見の後場となりました。

 それにしても売買が細いですねぇ。どこもかしこも。

 だから「賑わってる銘柄のライフが長い」んだろうねぇ。


 そういえば、これらの銘柄で思い当たるのがサムシング(1408)。

 一時は大台割れ(20万)寸前まで行ったんだけどねぇ、

 結局割らずに戻ってっちゃった。一応「買うかヤメるか」

 迷ったんだけど、「こんだけ迷うんならヤメよう」と諦めました。

 

 だから、上に行っちゃったのはもちろん残念だけど、

 でもそんなに悔しくないのよね。しかし6万ちょいからの25万

 オーバー、凄いねぇ。ってか、おいおい、何倍になってんだよw


●後場の売買です。一応ありました。まずは、若干含み損で

 持ち子だった銘柄は薄利に変わって決済となりました。

 ただ、まだ怪しい値動きをしており、監視を継続しようと思うので

 銘柄名は伏せさせて頂きます(スマヌ)。


 その他では、ひまわり(8738)と鉱研(4657)でコツコツでした。

 ひまわりは後場寄りでIN、長期戦の末に利確撤退、鉱研

 安値近辺で集中的に拾ったものの、やや早売りの撤退でした。