6/8 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

6/8 売買日記 後場

●ナンでアゲんねん。。。 「どうもヘンだなぁ」と思ってたら、指数が

 グングン上昇してヤガータ・・・為替が円安に振れてたのね。

 今日は(軟調と)安心しきってて、周りに気を配ってなかったわ。。。orz

 どうも買えねーし、やたらと上へ離れてくと思ったわw


 ということで。後場は激やり辛くなり様子見・セーブモードとなりました。

 それでもクサらずにコツコツとやってたら・・・突然のボーナス出現でした。


●ボーナスとは言っても、数が少ないのでそれほど大袈裟なほどでも

 なかったのですが、投資額を考えるとボーナスと言っても良いでしょう。


 そのボーナスはカルナバイオ(4572)でした。連続した小口売りに押される

 同銘柄を発見、ここでIN。それでも売って来るのでそれも拾いました。

 すると突然、ナゾの爆買い発生。もちろん、有り難く売らせて頂きました。

 それにしてもナンだったんだ、アレは? 奇特な方がいらっしゃるものです。


●その他、MAG(8073)やアイロム(2372)、ジパング(2684)でコツコツでした。

 残念だったのはアイロム。予定数を購入出来ずにそのまま上へ。

 「こんな出来高あんのにナンで刺さらんかねー」ってカンジ。

 確かにちょい「腰を引き気味」だったけど、ちょっと気分悪いよなー。^^;