5/31 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

5/31 売買日記 後場

●ナニょ、188円高って。。。チョイはしゃぎ過ぎぢゃね? ま、いいけどさ。

 で、前場は軟調だった自分の売買はというと・・・復活ですたw


 まず、前場に伏せた銘柄は日本マニュ(2162)でした。バレてた?w

 ったく、コイツが妙なフタとかを操ってねぇ、いっぱい売り煽って来んのよ。。。

 ついムキになって触り杉ちゃったわ。ぶっちゃけ本日触った総数は150・・・汗

 やっぱちょい触り杉だ罠。。。^^; で、成績ですが、最終的にはまずまずの

 利幅となりますた。6万手前で止めてたの、自分カモ・・・ゴメンチャイ。。。


●その他では・・・いやぁ、来ましたねー、アゼアス(3161)クン。

 「クン付け」するということは、このブログ上では上手く行ったということw

 もちろん大台割れを頂き、二回転させて頂きますた。

 それにしても「まだ生きてる」からか、跳ねっ返りがイイですなー。

 しょうがないことだけど、売ってからの上値がかなりあって残念だったわ。。。