9月はだだ落ち込みしていました~~えーん

奈美恵ちゃんが居なくなるアセアセ

 

あわわわわ~~アセアセアセアセ

何も手につかな~~いハッハッハッ

 

それに伴って

い~~っぱい

過去の心の古傷が上がってきました!!

 

それとも丁寧に丁寧に向き合っていますピンクハート

 

 

安室奈美恵ちゃんピンクハートピンクハート

 

本当に満たされた時間をありがとうキラキラ

 

沢山の幸せをありがとう星キラキラ

 

先月はずっと泣いていたけどえーん

 

あなたが居なくても

残してくれた楽曲、思いを胸に

とびっきりの笑顔で前へ進むねルンルンキラキラ

 

また思い出して

ちょこちょこ奈美恵ちゃんの記事を書いちゃうかもだけど・・・笑い泣き

 

奈美恵ちゃんがくれた愛を携えて

新たな世界へと

私も挑戦していくねハート音符

 

勇気をくれてありがとうブルーハーツ

力をくれてありがとうラブラブ

寄り添ってくれてありがとうグリーンハーツ

未来を教えてくれてありがとうイエローハーツ

 


これからは一人の女性として

自由に幸せになってね~~~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 


またどこかで会えたらいいね乙女のトキメキラブラブ