こんにちは乙女のトキメキあどりあーなです音符

金曜日の午前いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は私の日記的内容ですので

興味の無い方はスルーお願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近
心と考えがまざまざと見える

心=何もしなくても良いよ

考え=いやいや!過去データを元に未来を完璧にコントロールしなければ!
…とめちゃ賢いね

どちらも大切だけど
心地よいのは心といるとき
平安そして幸せ

考えと一緒にいる時は心配ばかりしている

 


なぜならベースに恐れがあるから


こう思われたらどうしよ?
失敗したらどうしよう?
恐い恐い…と

行動しようとする時
いつも選んだ理由を深く見てみると

心からか考えからかわかる


考えに捕まると
不安と恐怖に苛まれている
…深く掘り下げるとです
表面は単なる日常での出来事

 


だからといってないがしろにすると
日常生活できないし…

 


心はしなければならない事が一切ないし

過去の出来事は思い出せない

けど大切な事は思い出せる・・・



心と常に居ながらにして
適度に考えも使えればよいけど

 

 

ん?もしかして考えは一切いらないのかも…?

 

 

今は平安の方が幅をきかせてますウインクピンクハート

ありがとう義理チョコ