こんばんはふんわりリボンあどりあーなです星

火曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

 

健康診断で身長が1センチ伸びてました笑い泣き

 

さて~~照れ3年ぶりに香水を購入ラブラブ

鼻がいいから

好みの香りじゃないと

酔ってしまうんですよね・・・えーん

 

そんな厳選された

私を虜にする香り音符

 

Miller Harris Lumiere Doree

ミラーハリス ルミエールドーレキラキラキラキラ

 

イギリスの香水だけど

この香水を調香したのは

フランスの方の様です

 

そもそもこのブランド自体が

日本に本格上陸したのも昨年夏の様です照れ

 

まさに・・・!!かぶらない香り・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

朝の太陽の光が黄金色に染まり

あなたを外に連れ出し一日の

始まりを後押しするイメージの香り・・・ふんわりウイングキラキラ

 

コンセプトも美しいおすましペガサスキラキラキラキラ

 

厳選された植物由来の原料(=ボタニカル)を使用している様で
”天然香料”が使われているのにも好感がもてます
音符

人の肌をキャンパスに見たてつくられており

肌になじみやすい香りが特色なんだとかおねがいラブラブ

 

 

 

サンプルも頂きました

重ねつけもオススメなんだとかウインクゆめみる宝石

 

香っているだけで

癒されるんですよね・・・お願い

華やかだけれど嫌味がない星

 

これをまとうと鼻歌を歌いたくなる程・・・ルンルン

 

満足のできる香りが見つかって嬉しいなピンク薔薇キラキラ