こんばんはブーケ2あどりあーなですクローバー

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?


昨日ブーケ1安室ちゃんのLIVEに行ってきました~~プレゼントキラキラ

アルバム「_genic 」のLIVEツアー


休憩一切無の2時間20分歌って踊るを完璧にこなしていました

あ・・・相変わらず


カッコよくて美しい・・・サンダルドキドキ圧巻のステージキラキラ


所々、声出にくそうなところはあったけど

それは踊りながらもしっかり生で歌ってくれているからだな~って音譜



12/2発売の新曲「Red Carpet」も披露宝石赤ラブラブ

Crystal Kay さんとのコラボ曲

「REVOLUTION」もライブ一カッコよかった~~サンダルキラキラ


「TSUKI」のセットも衣装もとっても美しい

鏡でできたダイヤモンド宝石ブルーの周りに三日月お月様がカーブに合わせて縁取り鏡には複数の安室ちゃんの後ろ姿が写り込んでおりベル


その中心で幾重ものフリルがあしらわれた白いドレスの安室様・・・

うっとりではないですかーーーーーー天使キラキラ


今回は舞台も凝っていました

花道のメインステージの台が上がるところ始めて観た・・・ビックリマーク

これからもあの仕様でお願いしたいですビックリマークキラキラ


席的に花道のメインステージでは表情が良く見えたけど

やっぱ、アリーナ段差無いから。。。上がって貰えるとよく見えて嬉しい・・・わんわん


段差上からのタオルキャッチとか良く見えたよ~~コスモス


GENICの電飾文字とか出てきたら

「Stranger」が始まるビックリマークっと準備万端で聞き入れましたしキラキラ


「B Who I Want 2 B」ではMVでのミクちゃんとのダンスを踊ってる~~~ラブラブ


もちろん、アルバム「_genic 」でのMVの「Stranger」 「Fashionista」 「Birthday」のダンスも生で観れたーーーーラブラブ!キラキラ


「Golden Touch」のキラキラのオーラ感が満載アップのステージとダンスペンギン音譜



アンコール前には兵庫県の”はばたん”を片手に横から顔を出してウィンクとかーーーアップアップ

男性のファンの方も多くてちょっと見えにくかったのとあせる共にファン層に幅広さが感じられました音譜


騒げ~~~神戸ーーーー!!!!

って言ってからの盛り上がりは半端なかった


「Break It」からの終盤戦での一体感、高揚感が安室奈美恵のLIVEを”癖”にさせるな~~音譜



2時間強があったいう間でしたドキドキ



今日は安室ちゃん神戸でまったりしてるんだろうな・・・キラキラ


ツイッター楽しみにしてます

安室ちゃんのツイッターでの写真が自撮り感があって本当に親近感わくな~~ドキドキ


今日も_genic 」ヘビロテだよ!!

6月から待ってたLIVE最高でした~~~アップ

また来年楽しみにしてま~~~す音譜ラブラブ