こんばんは音譜あどりあーなですブーケ2
祝日の午後いかがお過ごしでしょうか?


先日クローバー後輩が見せてくれた卒業アルバムに数年前に別件で大変お世話になった方が載っておられアップ運命を感じましたキラキラ


昨日の安室様は宝塚・月組の公演を鑑賞された模様・・・ドキドキドキドキ




さて~~ビックリマーク前回からの続きの

香川・高松へ来た目的は・・・ビックリマーク

うどんやさんめぐり・・・ラーメンでは無いですよ~~~音譜


女神キラキラKISAさんのアート展を観るためです虹


アート展の写真気付けば絵に夢中すぎてあせる撮ってない・・・汗


KISAさんに1点1点の作成秘話をお聞きしながらの鑑賞ドキドキ

KISAさんありがとうございました~~ラブラブ


KISAさんの晴天の空のごとく、完璧であり、自然で美しく優しく、力強い発色と神々のエネルギー溢れる絵画の1点、1点がとても素晴らしく見入っておりましたドキドキ


こんな素敵な絵が描ける様になればな~~キラキラ

と憧れのため息しか出ませんDASH!



本当!!原画が観れて大満足でした~~アップ


KISAさん、素敵なうどんやさんも教えて下さりありがとうございましたラブラブ来月お会いできるのも楽しみにしておりますドキドキキラキラ


帰りにインターにも寄ってきましたよ~~天使

絶景でしょ~~~走る人キラキラ


海と夕日ってどうしてこんなにも美しいのでしょうね晴れ


こしの強い香川らしい美味しいうどんキラキラとパワフルな絵画黄色い花と素晴らしい景色クローバーを満喫しとっても嬉しくて楽しい1日となりましたプレゼント



いつもお読み戴きありがとうございますラブラブ

いつも皆々様にも大変感謝しておりますドキドキドキドキ