キラキラこんばんはキラキラあどりあーなです音譜

週始めの午後いかがお過ごしでしょうか?


先月クローバー天橋立に行ってきました黄色い花キラキラ


お決まりのコースは以前コンプ済なので・・・アップ

綺麗な海を眺めながら波の音に癒されてきましたドキドキキラキラ


道の駅にも寄りました船

舞鶴・とれとれセンターフグあせる



この日がカニ解禁の日でしたプレゼントキラキラ


その場でお刺身も頂けますもみじキラキラ





好きな海鮮をその場で焼いて戴けます音譜

海鮮好きの方には獲れたての魚貝を頂けるのは嬉しいですよねラブラブキラキラ


私は魚貝より生魚うお座お刺身が好きです天使キラキラ

ともあれ海の幸に舌鼓を打ちつつ割り箸

美しい海に癒されたアップ

素敵な1日になりましたキラキラ


キラキラ虹皆様も素敵な日々をお過ごしくださいませドキドキキラキラ