同じ時間でもなぜこうも変わるかなぁ | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)



皿から溢れる肉

栄養をしっかりつけないとと少し贅沢してお腹いっぱい食べました

薄いしゃぶしゃぶのような肉をサラッと焼いて
ご飯と一緒に食べる



幸せな時間やねっ♬





朝焼けを見ながら走った時間
空気が澄んでて

気持ちいいっ❗️

太陽光を浴びて汗が気持ちいい

寒さも吹っ飛ぶ幸せな時間




同じ幸せでも色んな幸せがある



それをこんな短期間で感じられたのが

また幸せな時間やったなぁ