寝落ち男 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)



最近栄養不足なのか口内炎が出来がちな森です


しかし

これは栄養不足が原因か、それとも睡眠不足なのかと考えたりもチラホラ



後どうしてもパソコン画面を見る時間が増えて

目の疲れもあるんだよなぁ



これはルテイン、アントシアニンを補給しないとまずいのか!?



そしていよいよ松竹新喜劇のお稽古も始まるので

さらに追い込まないとー



劇団員が久しぶりに全員揃う特別な公演

そして松竹座での公演というのも特別!!




さぁ今日も一日やったりまっせー♪