がっつり | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)



昨日は9時-21時拘束


ずっと声出しっぱなしで喉が疲れた



合間にもちろん水分補給やのど飴も舐めてるけど

勢いに任せてると忘れちゃう事もあるから


そうなるとやっぱり喉疲労するよなぁ




もう若くないんだから

声帯大事にしないと



やっぱり仕事上
声は命やから喉を潤す事はとても重要



これから寒くなるにつれ
感想も注意やから皆さんしっかり加湿しましょうねー


では今日皆さんいってらっしゃいませ