美味しいカレー 102 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)


さぼてん食堂

前から気になってたんですが
初めて入りました

 

夜のメニューはこちらだけなんですって


緊急事態宣言中だからか
もともとなのかは知りませんw



これがカレープレート!?

蛸キーマのピリ辛と鶏白湯と海老飯が

めちゃマッチング


口の中で海の仲間たちが手を繋いでいるとこに
鶏が飛び込んだ来た感じ


もう言葉では言い尽くせないなぁ


そしてラッシーのような飲み物は

飲む杏仁豆腐なんですってー



開店前からお客様も並んでて大人気
店は黙食を推奨してるんですが

皆さんスマホで写真撮った後は
きっちり黙ってお食事

お皿の中を綺麗に平らげてました


お腹充分過ぎるほどでしたが


これは買わないとねw

でも外れだったんだけどwww