とうとう1ヶ月 31 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)


チャレンジ31日目

とうとう丸々1ヶ月が過ぎました



30日間だけでは1ヶ月終わらん事がある以上

今日が丸一月ということになりますなぁ



よう食べたわ

一月も




でも止めませんよー



続けるって決めたからね








って事は今日もハズレっちゅう事やん




ノー❗️



NOーー‼️



脳ーーー‼️‼️




そして今日からタイトルのチャレンジの文字を抜きますw




なんかチャレンジが並んでるのって味気ないから




でもタイトルの後ろに数字だけ残すことにしますかねー





何でって


自分が何日か忘れちゃうからですw





そして緊急事態延長されてしまいましたね


まだまだ色々とこの業界大変や




でも亡くなってらっしゃる方や感染者が多い以上


難しい判断の中、考えてされてる事です




毎日言うことになりますが、その中でやれる事を考え続けなければね







ではおやすみなさい💤