オヤオヤ オヤ!オヤ!!初日!!! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)



初日が終わりました


うちの溺れた魚の水揚げ式でやる芝居って




いつも体力使うんだよなぁw




でもそんなお芝居が個人的には大好き


今回はいつもご覧になってる方から観たらテイスト違うねとも言われます

もちろん作家さんが違うので、それは当たり前なんですが



でもエネルギーを無茶苦茶使うって意味では

今回も同じ!



1時間なんですが

濃い1時間です(と思ってますw)


そしてご覧いただいた方から沢山のコメントやメッセージもいただき本当に幸せです


カーテンコールでもお話させていただいてるのですが
キャスト、スタッフ全員PCR検査して、消毒して、できる限りの体制を整えて公演させて頂いております

それでも何があるか分からない
そんな時期に会場に、足を運んでご覧くださってる方に楽しんでいただきたい



という事で
身体を整えるのも大事な仕事

栄養しっかりとって
今から休息をしっかり取ります



明日ご覧頂く皆様、よろしくお願いいたします

そして少しでも気になった方、またあらためて配信の情報出しますのでご覧くださいね