ゆったりまったり誕生日 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

緩やかな時間流れました。



気持ち遅くまで寝て
出掛けて遅い昼食。



そして一人映画!
これも久しぶりw

ずっと楽しみにしていた
エヴァの劇場版Q



ちょっとまさかの展開過ぎて
しかも新キャラ多いし
ちょっとトップをねらえが浮かんできたりしてwww

みんなキャラが今までのシリーズより
成長したなと思ったら


これかいっー!!




さすが庵野総監督




色んな意味でやられました。

ほんまに次で終わるのかなぁ
長くなって前後編になったりして(^○^)



それから
やっくりお買いもの
買う気があるときのショッピングは楽しいねぇo(^o^)o


買った服など合わせたら
こんな感じ






役者やから派手でもええっしょ!



そして帰ればケーキを用意してくれたのが嬉しかったなぁ♪


多くの方からもメールやFBでメッセージもいただき
めさ暖かい気持ちになれました。



身体は寒いけど、心はホット)^o^(





今年残りわずか
来年に繋げるような
ええ時間を過ごしませう(⌒0⌒)/~~