イズム大忘年会 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今日は事務所の忘年会でした。





現場で会う方や

芝居を観に行って会う方もいるけど




こんな機会ではないと会わないメンバーも

意外と多いものですね。







うちの事務所は、なんだかだで100人以上いるので







顔を初めて見るメンバーも大勢です。





だからこそ

そんな色んな人たちと話せる機会ってのはええもんです。

もちろん話せなかった人も多いですけどね~。







十代の子たちも多くて

たくさんエキスも吸ってきたぜぃ!

(オヤジ臭いかなw)







事務所に入って何回目の忘年会やろ







来年の忘年会の時には



もっと多くのメンバーと事務所を盛り上げる力になれるよう

成長していかなあかんなぁ









日々の時間を大事にあらためてやりまっせー!!!









最近呑みのバランスが出来るようになってきた!








ような気がするだけかなwww