勢いって怖い! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

倹約生活が続いて続いていたのに


ふとしたきっかけで
パンツとインナーを買っちゃった。


ずっとファッション誌を立ち読みしていたせいなのか
一週間早い自分へのクリスマスプレゼントなのか
ただ自制心が足りないのか




、、、まぁおそらく最後だろうがw




しかも色も今まで買ったことのないカラーなのです。




ヤバイ!


箍が外れたか!!



なぜこんなことを思うか

それはすでに

このパンツに合うアウターがないや
何がええかな



と考えているから(^_^;)




うーんクリスマスの前倒しはしたから

次は誕生日の前倒し
もしくはお年玉の前倒し



あかんあかん
このバカタレ!



、、、、、、。





今度パンツの写真載せるので
誰か森に素敵な紺のピーコートをプレゼントしてくださいー>^_^<



こらこらもっとアカンやろっ(;´д`)




ともかく一度クールダウンや

落ち着け、落ち着け俺。


そうだ寝よう!




おやすむなさいzzz