やっちまったぁw | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

変質者が現れました!




僕です。




帰って洗濯しようと思ったんだけど
どうせなら着てる服も洗おうと思って
風呂入りました。


その間に洗濯機を回して時間の有効活用したはええけど、出てすぐに表に出ようもんなら、、、


この季節、言わずもがなですね。


きっちり身体拭いて、ドライヤーで髪乾かして熱を逃がさないような格好で
干してきました。


しかしチラッと鏡に写った自分を見たら、、、




あかんやん(^_^;)




誰にも見られてませんようにwww