劇団摂河泉21本公演 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

『Door!~開けるべきか、開けざるべきか~』を観てきました。




部屋の中に一人の男がいるところから始まるこのお話。

この部屋で物語が進みます。



舞台の中央にあるドアの前に訪れる様々な人々



偶然?必然?



その扉を開くことは

心の扉を開くこと



あなたは心の扉を開いていますか!



いつでもオープン

時々オープン

気分でオープン

人によってオープン


それとも



クローズ!?




そんなお話でした。




なんかもっとうまく書けたらいいですけどね~。

ネタばれになってもあれなんでw






この劇団さんは僕が以前にいた劇団さんで

最近少し体制が変わったようです。


そして今までにしていなかった作品に取り組んでの本公演は

これが最初になる、

のかな~?








この作品はこれからの劇団の方向性も示しているんじゃないかな♪

と勝手に考えてみたりしてwww








明日までやってますので観てもらうのが一番かもしれませんねw




摂河泉でお調べくださいな~!





劇団の皆さん頑張ってくださいね(*^_^*)






と勝手に告知してみました。







わしゃも頑張らねば!!!!!