急に眠たくなってきた! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

朝から撮影で早起きだった森ですが


実は2時間しか寝れてないのw






でも撮影中も全然元気でした。






それは集中していたから~!








レッドブルのおかげ♪ かな。




撮影は予定よりだいぶ巻きで終了

う~んいいね~!




季節は冬に近づき屋外の撮影は太陽との勝負が強いのね




それから

事務所の先輩小野さんとの

熱々トーク!



昔から面識もあるし

集団で呑みの経験はあるのに





サシって


実はこれが




は・じ・め・てw




めっさ意外やわぁ





ほんまガチで素敵な時間やったぁ(^◇^)



ご飯は撮影の中で肉を食べ、その後ロケ弁のおかげでお腹いっぱい

なのでチビチビ呑みながら




まさかの5時間




しかも全く眠たくないの・・・

あれっ!?

逆にマズイ、大丈夫か??





と思っていたら





パソコンをいじっていると恐ろしい睡魔がw





まあこれが正常やね~。

というわけで、とてつもなく充実した今日一日が終わりそう。




ほなほなおやすみなさい!!!