スマスマとセブンのコラボ2! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

昨日は美味しいけど値段がどうのとのたまってた森は、

今日はサラダを買っちゃいました。



これは稲垣さんの考案したやつですね~。


ドレッシングが2種類ついてるんですが

バジルのドレッシングが美味♪




それでもやっぱり量がちょっぴり少ない気がw





かぼちゃが入ってるのは嬉しかったけどね。







でもこれで森の中ではコラボ飯は終了の予定

ドリアと杏仁豆腐はやめとっこかなと思い中です。





いやいや食べた方がいいよって方は

是非とも一報くださいね!









昨日、以前に買って何回も読んでる本を久しぶりに読んでたら

号泣した(^_^;)


もう内容も会話の流れも分かってるのにそれでも泣いてしまうってすごい!

僕がじゃなくて本がですよ(^◇^)





自分も話は分かっていても、感動を与えられるような役者にならないとな!!!